※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたまま
ココロ・悩み

最悪な年末年始。ADHD&ADSの小1の我が子。休みの日は勉強→ゲームやテレ…

最悪な年末年始。
ADHD&ADSの小1の我が子。
休みの日は勉強→ゲームやテレビ。と年中の頃から決めてしていた。
なのに 旦那は駄々を捏ねらたくないから携帯を貸したり、『勉強』と言わない様に 良いやん と私に言う。
『あとでする』はしない。
年末ラスト数時間もちょっとしたことで怒り、入浴していた私は咄嗟に『もう無理だ』となり
離婚しよ と言った。
多分 聞いてないと思うし、実際 私にその後の財力ない。
我が子も今は難しいけど、成長した先 少しでも上手くADHD・ADSと付き合っていける様になってて欲しいのに、親が別々な事をしてたら、私がしてる事は何なんだろうと思う。
何度 我が子が苦労したら良いのに。別々に暮らしたらどんなに良いか。と実行しそうになったか。
泣かした分 優しく出来ない私。
我が子は泣きながらでも私の側にいたがる。
心に悪影響だなと思ってるけど、けど。
褒めたいし、優しくしたい。
難しい。

コメント