※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆたんママ
家族・旦那

旦那に腹立ち過ぎてイライラする。わたしの親戚で集まる時とか実家行く…

旦那に腹立ち過ぎてイライラする。
わたしの親戚で集まる時とか実家行くと
子ども見ないでケータイかテレビかタバコばっか
それで親に子ども見ろって言われるのはわたし。
ほんとに腹立ち過ぎてイライラする。
(家ではある程度は子育てしてくれます)

帰りの車で無言。
どーしたの?って言われても答える気になれず無言。
ほんとに腹立ち過ぎてイライラしかしない
言ったら不機嫌なりそうだけど言いたい
それより自分で気付けよって思ってしまう

みなさんなら言いますか?

コメント

ママリ

我慢できないので言います😂

はじめてのママリ

うちの糞旦那も携帯ばかりで集まりに無言でいるので、携帯ばかり見ていることに関しては言ったことがあります。
私が旦那の実家に行ったときは旦那は何もしないで私が手伝ったりしているのに、、です👊

rin

言います!!!!