※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mom
家族・旦那

旦那が昼から友達と麻雀で帰らず、食事も作らず子どもと年越し。帰り時不明でイライラ。独身気分に不満。

旦那が昼から友達と麻雀するって言ってから帰ってきません。
出かける前に「蕎麦は食べる〜?」って聞いたら「それまでに麻雀終わってたら」と言われたので思わず「うざっ」っと心の声がでました。
結局旦那のご飯は作らず子どもと年越しうどん食べて寝かしつけして1人で紅白見てます💦
いつ帰ってくるのか謎でうざい。いらいら。
独身気分もいい加減にしてって感じです。

コメント

®️°

うちは年越しは家にいましたが

旦那、開業したばかりで朝から晩まで働いている→30〜31日にかけてオールで海に潜りに行く(私は「大丈夫なの?自分が大丈夫なら、良いけど…」と聞いたら、「大丈夫!」と言っていました)

帰ってきてから2時間くらい寝て、また仕事してて…昨日から長女が熱出してたのと、次女がまだ夜中起きるため、気を遣ってリビングで寝たんです。旦那2時くらいに寝室で寝てて、12時くらいまで寝てました。なのに、犬が吠えて起こされて、めっちゃキレて起きてきて…「寝れないけど。」と玄関のドアぶん殴ってました。

正月早々何してんねんって感じですよね😄外で楽しんできて、家で機嫌悪くなるの本当やめて欲しいです。