※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっくん
子育て・グッズ

ベビーアラームe-201の購入を考えています。敷布団の上に置いても反応しますか?それとも敷バットの下に入れるのが正解ですか?

ベビーアラーム使用している方
ベビーアラーム ベビースマイル e-201
の購入を考えています。
使用感等について教えてください。
現在ベビーベッドに約5〜6cmの敷布団?を弾いているのですが、それでも反応しますか?
それとも敷布団の上、敷バットの下に入れるのが正解ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

新生児のころだけ使ってました🥹
敷布団の厚さは6センチまでなら反応するようです。

娘は寝相が悪くて少しずつ移動していくので、範囲からずれたら毎回アラーム鳴ってそれで起きちゃうってことが増えたので1ヶ月間ぐらいしか使えませんでした😣うちの場合寝返りも2ヶ月の時にし出したので、動くようになってきたら使えないかもです💦
その場にじっと寝てくれるうちは、誤作動もそんなになかったです😌

• りっくん

りっくん

ありがとうございます!
    1ヶ月くらいであの値段だと少し高く感じますね😩💦
    寝返りし出してからは何か他のものを使用しましたか?

• 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね🥺
    数万するものと迷って、まだ安めだったので選びましたが、、
    でも使用している間はやっぱり気持ち的に安心感は違いました!
    寝返りし出してからはもう何も使ってないです🥹最初は気づいたら仰向けに戻していましたが、夜中もキリがなく、もう戻すことも諦めてます😂

• 1月1日