※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

両親が誕生日にLINEを送らないことにイライラしています。今後の対応についてどう思いますか?

自分の誕生日には、おめでとうのLINEをしないと、わざわざ「今日は誰かの誕生日ですよ。」と言ってくるのに、人(私)の誕生日にはLINEしてこない人ってどう思いますか??

くだらないかもしれないんですが、イライラしてしまいました。相手は私の両親です。

今まで毎年誕生日の日の朝に、LINEを送ってきましたが、私の誕生日にLINEが来なかったら、来年の両親の誕生日には、LINEしなくて大丈夫ですかね?

コメント

♡yume♡

ラインはせずに、
ここに書いてるくだりの話をそのまま伝えれば良いと思います。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。

自分から誕生日にLINEはしないってことで大丈夫ですか?

今日、LINE来ましたが、誕生日のことには触れずでした…

• 12月31日
  • ♡yume♡

♡yume♡

誕生日に関してはラインせず、毎度同じように催促のラインがきたら理由を伝える。
    いい歳してそんなおめでとうラインはもういらないですね!笑

• 12月31日
  • ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。

理由とは、私の誕生日におめでとうとLINEが来なかったから、私も両親の誕生日にLINEしなかった。
    と伝えれば大丈夫ですか?

そうですか?!
    私は、いい歳でもお誕生日おめでとう。と言われたらうれしいです笑

• 12月31日
みぃ

どう思いますか?に対してはめんどくせって思います🤣

ただ、私もおめでとうライン来なかったら「今日は誰かの誕生日ですよ」って送ると思います😂

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。めんどくさいですよね。

そうなんですね!

• 1月1日