※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

朝から生理痛のような腰の痛みで眠れず、前駆陣痛か悩んでいます。旦那は仕事で連絡するタイミングが難しいです。

至急教えてください🙇‍♀️
朝方、トイレで起きてそこからお腹が生理痛のような痛みで腰も痛く眠たいのに全く眠れませんでした💦
旦那を仕事に見送ったあと間隔測り出すも15分切ってるくらいで
全然お腹の張りも強くないし、生理痛のような痛みと腰の痛みが酷いのとで違うかなーと思いずっとゴロゴロしてました😂
だんだん腰の痛みは痛くなるものの
お腹もさほど張ってないし痛みも生理痛のようなままなので
一旦間隔測るのをやめて上の子達のご飯の準備して食べさせましたが
やっぱりなんか腰がずーんと痛くて
お股も痛いしもう1回測り直したんですけど
これって前駆なんですかね?🤔
7年もあいてるし旦那も仕事だしどのタイミングで
電話しようか悩んでます💦

コメント

チビママ

私は3人目の時そういう感じの陣痛、腹痛から始まりましたよ☺︎
そして徐々に短くなっていきました😊
次の日に10分確実に切り始めてきてから電話しましたよ☺️

• R

R

やっぱり確実に10分きってから電話するのがよさそうですよね🥲
    もう少し様子みてみます!
    ありがとうございます😊

• 12月31日
  • チビママ

チビママ

頑張ってください♡
    応援してます📣

• 12月31日
4児のママリ

経産婦さんなら一度電話してみてもいいんじゃないでしょうか?

pon

私もこの間出産しました!ちなみに3人目です!
私も陣痛なのか前駆なのか分からなくて😱でも産院に電話したらすぐ来て下さいって言われて、産院に着いた2時間後に産まれました😂
経産婦さんですし、何かあってからでは遅いのでいつもと違う感じだなーと思ったらとりあえず電話するのが良いと思います!