※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

親戚の集まりでのマナーについて、新年の挨拶に関して相談があります。髪の色が青紫になってしまい、修正するまでの間、どうすればいいか悩んでいます。

新年の挨拶、親戚の集まりでのマナー?について。
ハイトーンの方お願いします🙇‍♀️

一昨日ブリーチして髪の色入れて
何故か失敗か成功かは分かりませんが、私の思う色からかけ離れ
ド派手な青紫になっています、、
室内ではネイビーブラックくらいには見えるんですが
電気の下だと、ザ!青!て感じです、、💔
ブリーチしてるから尚更発色いいんです、、

年明けにお直しにいく予定ですが、
直すまでの明日、明後日、親、義両親、祖父母、親戚の集まりがあります、、

黒スプレーしても良いんですが、頭触るたびに手が黒くなるし
まあまあ不自然には見えます😂

でも、ハイトーンな青紫、、
流石に引かれますよね💔😇?

コメント

ティム

やっぱり引くか引かないかって言ったらその世代の人は絶対引くと思います😂
私は小心者なので、同じ状況なら黒スプレーします!

  • ママリ

    ママリ


    ですよねえ😂
    黒スプレーか帽子、、帽子もまずいですよね😂

    • 12月31日
  • ティム

    ティム

    帽子被ったままだと失礼と思われることもあるので難しいですね😫

    失敗しちゃって💦って言って帽子被るのもありだと思います!

    • 12月31日
  • ママリ

    ママリ


    そうなんですよね、、

    うちの方側には奇抜な色になってしまってるから帽子被ることは言っていて😭

    あとは義理の方にも一言添えてみたいと思います😭💦

    • 12月31日
deleted user

髪の毛おろしていったら目立つかもしれませんが
編み込み等括ったりしたらオシャレなお色だと思うのでまとまりがあっていいと思います!!

  • ママリ

    ママリ


    ショートヘアなんですよね🥲
    お洒落、て思ってくれるか、、🥲

    • 12月31日
はじめてのママリ🔰

金髪でもオレンジでも
何色にしてても
何も言われたことないです😌

私ならそのまま行きますね✌️

  • ママリ

    ママリ


    言われたとしても、その日限りだし、
    まあいいか、とも思いながらも
    まだ踏ん切りがつきません😂

    あー🤣明日まで迷っておきます🤣🙏

    • 12月31日