※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

38℃の体調不良で家事に疲れ、子供の食事を怠ったら、パートナーに態度を責められました。離婚話が進行中で、信頼できない状況に困惑しています。

38℃あってしんどいのに
洗濯したりご飯食べさせてたら
なんで怒っとん?
って。
いや、しんどいけんこんな顔にもなるし(言われたの3回目)
それなら熱あるのに笑えってこと?って聞いたら
うん!その顔うざい!
しんどいアピールうざ!
って言われました。
自分はキッチンで動画見ながら飲んで食べて
子供のご飯は無視。

最近離婚話して〇からって話なのに
こんな態度とられたら
信用できないです。
ひどすぎませんか?

コメント

かなん

私も朝から熱あって体調悪いのに
近く通ったら、それ拾ってとか、
子どものおやつの準備くらいできるでしょ?とか
◯◯でいいの?何?聞こえないんだけど?とか
買い物行ってくれたのは助かるけど、冷凍あるから片付けてとか
自分が体調悪い時に私が何か頼んだら、体調悪いって言ってんじゃん😠ってキレてくるんですよ。
意味わからないです…
何なんですかね😭

  • ママリ

    ママリ

    自己中すぎますよね。
    今寝かしつけ終わりました💦
    ママじゃないと寝ないもんねが口癖です😇

    • 12月31日