※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が体調不良で子育て手伝ってくれず、キレたが改善なし。家事や子育ては共同で行うべきでは?

旦那が体調不良でも手伝ってくれません。
現在高熱があり子供の世話を頼みましたが

17時過ぎた今もまだ寝てて全くやりません。
キレたところ、働け働け言うから働いてんのに
体調悪いから子育て手伝えは都合良すぎ。
とまた寝に行きました。
都合良いんですか?
家事はまだしも子育てって旦那もしないといけないんじゃないんですか?

コメント

ままくらげ

子育ては父親の仕事でもあります😤
「父親の役目ってお金を稼ぐだけじゃないよ」とビシッと言っていいと思います。

しーちゃん

私の元旦那のようです😅
2人の子どもだから、一緒に子育てするって私も思ってましたが、元旦那は家事育児より仕事の方が大変。そんなに育児大変って思うなら変わっていいけど?って育休中に言われてました💦
そういう人は伝わらないので諦めるか、根気強く教育していくしかないなと思いました😅

はじめてのママリ🔰

子育てって手伝いじゃなんいですけど!!
あんたの子だし当たり前だろ!ってブチギレます。
もう熱出てる時にキレてきたらその時の恨みは消えないので、逆に高熱出た時も心配もしてやりません。