※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

主人が出て行った理由や今後の対応について相談中です。義母からの帰宅要請に対してどうするか悩んでいます。連絡を入れてみるべきでしょうか。

主人が出ていきました。

昨日、主人がものを無くしたことから始まり、私の態度と言ったことが引っかかったようです😟
いっつもどうしたらいいのかわからない
と言っていたようです…

昨日実家に迎えに行った時は顔も見たくない、話もしたくない暫く離れる

という感じで全く話もしてくれなかったので、ちゃんとした理由もわからずです😔

私としては、家事や何かあったときに主人に言うとすぐ機嫌が悪くなり、ミスも自分はちゃんしたからと言って認めてくれないので、こっちが悪いことをした雰囲気になって気を使うので何も言えず…我慢が積み重なって出てきちゃうのが最近抑えられません。

今は離れのようなところにいるようですが、義母さんから「寒いところにいても風邪引くし大晦日をそんなところでむかえるのはダメだから、帰らせてやってほしい」と言われたのですが、多分何を言っても無駄だと思うので昨日拒否されてから何も連絡していません。

寒いから帰っておいでと連絡を入れてみるべきでしょうか?

コメント

モケット

私なら放置しますね😅
お好きにどうぞ、て感じです😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、お好きにどうぞって感じですよね。義理実家に迷惑かかってなければ放っておくのに😔

• 1月1日
はじめてのママリ🔰

面倒くさい人ですね😅
ただの子供って感じします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね。ここまでされるとお前は子供かよって言いそうになります🥲

• 1月1日
はじめてのママリ🔰

スルーでいいです

謝る必要全くなしです
義母も甘々ですねー💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね。孫の心配してると思いきや二言目には「あんのとこで年こすのはかわいそう」って自分の息子の心配なんですよねー😟

• 1月1日
はじめてのママリ

逆にもうその機嫌をとったら相手の思うつぼです。

自分の機嫌くらい自分で取ればいいし、そもそも子供放置して出ていく時点で無責任かと思いますし、、

もうこれを機に帰ってこないでって言えば良いと思います🥲毎回その上記のような態度とられてやってる事モラハラだよって伝えますかね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はどんなひどいこと言ってしまったんだろう…って悩んでましたが、ですよね。てめーが話したくないって言ったんだろうがということでスルーして生活します🥲

• 1月1日
はじめてのママリ🔰

皆さん、コメントありがとうございました。昨夜帰ってきました。しっかり義実家で晩ごはんをご馳走になって帰ってきたようです😅
向こうがなーんにも話さないので私も拒絶された身ですし、スルーして話しかけられるまで業務的にすごそうも思います😭

気分の悪い年末年始となりました😑