※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuna
ココロ・悩み

大晦日の予定が決まらず、家事を済ませた後は暇になりました。ショッピングモールに行くか迷っています。他の皆さんは何をされますか?

大晦日みなさん何しますかー??

私はとりあえず溜まってる家事をしました🤣
お昼ご飯食べたら暇です😶‍🌫️
出かけるとしても、、、ショッピングモール⁇
思いつかなくて😩

みなさんのすること教えてくださいー!

コメント

はじめてのママリ🔰

子供と2人きりで過ごしてます。
ゲームしたり布団でごろごろしてて後で散歩(電車みたり公園寄ったりになるかな)でも行こうかと言ってたけどでかけたい(電車でどこかに)と言われててスルーしてる所です笑
さてどうしようかなって感じです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

例えば水族館や博物館とか(全部都内かつうちから片道1時間前後🚃)と言われてそれは大晦日でやってないと伝え(今調べたらやってたー笑)諦めて貰ったので、近所の小さなゲームセンターで遊ぶor電車で15分位の有料キッズスペースで手を打てないか迷い中です💦
    大晦日に遠出して疲れたく無いしお金かかるので何としてでも近場で手を打ちたい所です笑

• 12月31日
はる

こたつでTwitterとママリ交互に見てます笑
夕方からテレビ見ます。

てんてんどんどん

ショッピングモールは朝一から行ってしまい、お昼ご飯も食べ終えて夕方までゲーム三昧します‼︎‼︎笑
長男が昨日まで頑張って宿題を終わらせたので、今日からゲーム三昧解禁します😉

sistar_mama

今から旦那の友達とご飯食べに行き
買い物へも行き旦那の友達の家で夕飯食べて旦那残して帰宅予定です😆

はじめてのママリ

夫は仕事なので
子供たちと過ごしています

ミスドの福袋を取りに行き
近くのゲーセンで少し遊ばせて帰ってきました。

イライラしたくないのに疲労が抜けず子供に強くあたってしまいます😭

にゃんちゅう

朝から大掃除して寝腐ってる旦那の寝室も掃除機かけてあげました😇
旦那のためではなく子供たちが埃まみれの部屋にいて咳が悪化しないように子供のためにと言い聞かせて…笑
終わってから子供連れて実家に来て外で遊ばせてます🥹