※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

インフルエンザで2日寝込んで、部屋が散らかっていて絶望。家族の対応に不満。

愚痴です。

インフルエンザで2日間寝込んでました。
やっと今朝解熱して部屋を見てみるとティッシュやペットボトルなどのゴミは散らばってる、洗濯物もあちこちに散らばってる、オムツゴミもビニール袋にいれてそのまま放置で足の踏み場がないほどでした。
夫は夫なりに頑張ってくれてたんでしょうけどこの光景をみた瞬間絶望でした。
解熱したとはいえまだまだしんどいのに。。。

たかだか2日も部屋の状態を維持できないんだなとガッカリ。
私が寝込んでる間も電気ストーブつけたまま寝落ちして子供がストーブ周りにおもちゃ投げ込んでたし、どうしてこんなにも何もできないんでしょうか。これで完璧にやってるつもりなのが困りものです。

コメント

ままり

私もインフルで寝込んでて昨日解熱しました。
今日掃除しようと思ったけど、やっぱりやめました。

家事、育児やって貰ったら気が狂いそうって言われました。私毎日やってますけどって感じですよね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですよね😓たかだか数日で偉そうにしないでほしいです

• 12月31日