※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

職場の男性が行動について疑問。他の女性には言わず、なぜ私にだけ?心理が知りたい。

職場の人の行動について
ための男性の方です。

髪の毛絡まって絡まってると伝えると→直して
ズボンほこりすごいと本人が言っててコロコロがあったのですが→やって

どういう意図でそんなこと言うんでしょうか?他の人と一緒の時は言わなかったり他の女性にはそんなこと言ったりしてないみたいです。

気持ち悪いとかそういうの思う方もいると思いますが
どういう心理でいってきてるのか純粋で疑問です😥😥

コメント

はじめてのママリ🔰

・からかっている
・その女性を軽く見ている(他の人には言えないけどその人には言える)
・友達的なノリ
・お母さん的存在
・単に俺様
・変な性癖

とかでしょうか🤣🤣
他の人には言わないなら、その人の中では他の人よりは仲良しなんだとは思いますが、ほこり取らせるのは意味が分からないですねw😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

意味わからないですよね??😢
    あとは自分にだけからかい方がすごいというか、基本冗談で、は?とか悪口言ってきてて他の方がなんでいつも〇〇さんにはそんな言い方するの?と言ってます💦
    連絡も向こうからきたりするので嫌われてるわけではないのかなと思うのですが単純に疑問で😥

• 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あー、仲良くなるとウザ絡みしてくる人いますよね😂悪ノリできる相手って感じじゃないですかね🤔
    好意がある人にはそういうことしないだろうから、軽口叩ける相手って感じだと思います!!なんとなく、女性経験少なそうですねその人😂

年にもよりますが引きますよね💧

• 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱそういう感じなんですかね笑
    出会って1年たってないくらいなのですが、最初は本当におとなしくて遠慮がちの方だったので、仲良くなったという証拠なんでしょうか🥲上司の前ではずっとねこかぶってるので、、、💦💦
    年は30です笑🥲🥲

• 12月31日
 なな

甘えてるんですよねきっと、、、
それを下に見てるのか好意的に思ってるのかはわからないですが、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わからないです😥💦💦
    下に見てるのもあるかもですよね、、、最初は本当にこんな感じではなかったので🥲🥲

• 12月31日