※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の子供が39度の高熱ですが、元気で風邪症状はありません。原因は何だと思いますか?熱以外は普段通りです。

1歳1ヶ月の子が39度の高熱ですが元気で風邪症状もあ。ません💦
原因なんだとおもいますか…?
熱がある以外本当にいつも通りです。

コメント

もち

今いろんなウイルス流行ってるのでインフル、コロナ、アデノなど可能性は無限にあると思います。
年末ですし昨日からの症状であれば検査できると思うので救急に行ってみてはどうですか?
インフルの場合は早期にタミフル飲むことで解熱早くなりますし

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日の夜からなので出なさそうです…前回それでできませんといわれたので💦
    この月齢だと突発かも?とおもったのですが行かないことにはわかりませんよね…

• 12月31日
  • もち

もち

そうなんですね😅年末にママも大変ですよね。。。
    うちも12月中旬にインフルなりましたが39度の熱が続きました。頑張ってください😭

• 12月31日
はじめてのママリ🔰

うちの子先週高熱四日、熱の間は症状無しでしたが熱下がった途端咳が出てマイコプラズマでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは割とありますがもしかして熱が下がれば症状出るパターンもあります。そのパターンでインフルやコロナもあり得ると病院では言われました。

• 12月31日
はじめてのママリ🔰

突発ですかね🫣🫣🫣🫣