※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シュークリーム
子育て・グッズ

昨日からほうれん草を食べさせていますが、裏ごししたほうれん草がそのまま出てきました。大丈夫でしょうか?消化されなかったのかな…

離乳食で昨日からほうれん草を食べさせてます!今日のうんちで裏ごししたほうれん草たちがそのまんまでてきたんですが大丈夫ですかね??消化されなかったのかな…

コメント

ボボテラス(≧∇≦)

おはようございます🤗

大丈夫だと思いますよ💕
娘も人参やらほうれん草やら色々でてきます笑笑。

• シュークリーム

シュークリーム

おはようございます!ありがとうございます!
    よかったー💦びっくりしました!

• 3月9日
りり

うちの子もにんじん、かぼちゃ、ほうれん草、そのまま出てきますよー!

• シュークリーム

シュークリーム

ありがとうございます!びっくりしました😂毎日心配が尽きません😅

• 3月9日
  • りり

りり

ほんとですよね(><)
    私も初めての育児なので何かあるとすぐにママ友に連絡したり実母に聞いたりです笑

• 3月9日
  • シュークリーム

シュークリーム

私もそんな感じです💦7割心配の3割楽しいです😢我が子はかわいすぎますが😁

• 3月9日
かなえ

うちも7ヵ月ですが未だにでてきますよー!
最初の方は腸?がまた未発達だから?か消化しきれてなくてそのままでてくることもあるみたいです!
私は逆にうんちとして出てきてくれたほうがちゃんと食べれてるんだなぁって実感が湧きます笑

• シュークリーム

シュークリーム

ありがとうございます!確かにそうですね!今の所モリモリ食べるので楽しいです😄

• 3月9日
  • かなえ

かなえ

こんなこと言っていいのかわかんないですが笑
    うちもはじめはもりもり食べてましたが今は嫌がること多くなったので(._.)

• 3月9日
  • シュークリーム

シュークリーム

ありゃま😭赤ちゃんも人間ですもんね💦好き嫌いやらもあるでしょうし😂覚悟しておきます😀

• 3月9日
  • かなえ

かなえ

根本的に食べなくなるしじっと出来なくなるしで大変です^^;
    覚悟って言い方は変かもですが覚悟してた方がよさそうです!

• 3月9日
  • シュークリーム

シュークリーム

あー…まだねんねですけど動くようになりますもんね💦

• 3月9日