※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

5歳の男の子がお風呂で「ぎゅーしよ」と言ってきて、おちんちんを太ももに触れさせてきました。その後、着替え時に「ぎゅーしようね」と言われています。この行動は適切でしょうか?

あの、、5歳の男の子なんですけどお風呂入ってるときにぎゅーしよって言われてぎゅーしたらおちんちん私の太ももにくっつけてきて立ってたんですけどそういうもんですか?
それ以来お風呂から上がって着替えたらぎゅーしようねに変えてるんですけど合ってるんですかね

コメント

あるみほいる

私も悩んでました😭
同じく5歳の男の子なのですが、お風呂の中で私の太ももの上に座り
そのままジャンプをして…
最初遊んでるのかな?と思ってたんですが、やたら長いので、そろそろ降りてよーと言ってどかしたら
立ってました😥
えっと思ったんですがそのままスルーしちゃいました💦
たまたま遊んでてそうなったのか、違うのか…
回答になってなくて申し訳ないですが、ちょっと驚きますよね💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当ですか😭同じ悩んでる方がいらっしゃって安心してます😭
    なんか、最近はその感じが良いみたいでそのためにぎゅーしたり上に座ってきたりってことがあってすごく悩んでます💦くっつかれた後は必ずそうなってるので本当に毎回驚いてます...どうしたら良いんですかね💦

• 12月31日
AI

温まってたってたりとかでわないですかね🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

上に座って私の太ももに触れたり、ぎゅーってされた後は必ずそうなってます...

• 12月31日
ままり

自分が不快に感じたなら断っていいと思います
お風呂上がって着替えてからっていう対応で大丈夫です

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。受け止めるべきところとそうではないところの基準がわからなくなってました。そうしたいと思います!

• 1月3日
はじめてのママリ🔰

摩擦で立つことあるそうですよ。
昔聞いたのは、登り棒登ったり降りたりの摩擦で大きくなることがある。です。
快楽とかが理由ではないそうです。

5歳なら、お風呂での抱っこは卒業かもですね…
うちは、一緒にお風呂に入るのも5歳頃に卒業しました。
私が気持ち悪くて😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

摩擦などもあり得るのですね🫨

一緒に入るの卒業ですか!すごい!
    そうなんですよね...だんだんと体の作りの違いとかにも気付き始めますしあまり見られたくないなあとは思ってて😭

• 1月3日