※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハチ
ココロ・悩み

案下さーーーい(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)祖父にお年玉をこれまであげていましたが…

案下さーーーい(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)
祖父にお年玉をこれまであげていましたが、アルコール依存症の為にお金の管理等ができず、金銭の授受はNGです💦
だとしたら、何をあげられますか?
元気ですがあまり食べたりしない人で食べ物は腐らせやすく食べ物はあまり良くありません。
またお風呂嫌いでシャワーしかしない人なので、入浴剤もNGです💦

コメント

ママ

暖かい靴下とか、ちょっと羽織るベストなど思い付きました😊

  • ハチ

    ハチ

    ディに出掛けるので、それ良いですね〜😆
    祖父の家行く前にお店見てきます!!

    • 12月31日