※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふに
ココロ・悩み

旦那がSNSに私を載せてくれないことで悩んでいます。結婚や子供のことも載せないので、隠しているのではないかと思います。年齢差も気になるようです。

本当にどうでもいい悩みなのですが、、
私の旦那は付き合った当初からSNSに私を載せてくれません。
友達は載せるのに、私や息子が産まれた事も何も載せてくれないので
載せて欲しいと何回も言っているのですが
俺が載せるか載せないか決めるって感じで
なんだか結婚した事も子供が生まれた事も隠しているのかなって思ってしまいます。
フォローしているのが女性の方ばかりなので余計に思ってしまいます。
私は沢山家族を乗せたりしているのに、と悲しくなります
他の友達の投稿など見てると沢山乗せたりしてて羨ましく思ってしまいます。
私が二十歳で旦那が27歳という年齢の差もあるのでしょうか。

コメント

🫶🏻

私もあげて欲しい派なのでお気持ちはすごく分かります😭😭
年齢差、有り得そうな気がします😔

わたし

フォローしてるのが女性ばかりで友達は載せるけど家族の事は載せないとか怪しすぎてイヤですね😭
独身を装いたいの?と疑ってしまいます💦

ママリ

私の旦那も1回も私の事も息子の事も載せたことないです😂

私の旦那はそもそもインスタの投稿もストーリーも全然のせないからプライベートな事あんまり載せたくないのかな?と勝手に思ってます。

ふにさんの旦那さんは普段の出来事はのせるんですか?
ちなみに私の旦那は20代後半です。

• ふに

ふに

旦那は、趣味や友人などたまに載せているんです🥲全く何も載せない人なら理解できますが、🥲

• 7月2日
ていと☆

SNSやらない立場からするとふにさんやお子様のプライバシー守ってくれてるのかな?!と思いました。
既婚者とわかるような投稿をしていないのであればフォロワーさんによく思われたいとかですかね?!

はじめてのママリ🔰

もてたい欲が滲み出てる感じがしますね