※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

子供の風邪で熱はないが咳が出ている状況で、義実家に行く予定があります。旦那に行けない場合は子供だけ連れて行ってほしいと伝えたら、去年も行ってないと言われました。体調が万全でない中、朝から夜中まで咳をしてマスクをしていなければならず、行きたくない気持ちもある中で腹立ちます。

愚痴らせて下さいー。
子供の風邪が移って熱はなく咳がでます。
明日義実家に行く予定なのですが、旦那に「私がもし行けなかっても子供だけ連れて行ってあげて」と言うと「去年も行ってないよな?」と言われました。
確かに去年は私が仕事で顔出せていません。
でも仕方なく無いですか?
行ったら朝から夜中までコースです。その間ずっと咳してマスクしとかないといけません。
体調万全ではないのに、子供達も沢山集まる中私も気を使いますし風邪を移しても嫌だから言ったのに。
風邪引いてまで行かないと行けないですか?
本当に腹が立ちます。
確かに行きたくないってゆう気持ちもあるけど…
朝イチからこんな事言われたんで腹立ちました…

コメント

ひよこ

止まらない位の咳だったら止めておきます😅💦相手に心配掛けてしまうし、移してもよくないですからね🥹💦
体調が良くなってから、改めて伺ってもいいのかなと思いますが🤔🌟

はじめてのママリ🔰

今私らも風邪気味です。😔悩みましたが行く予定です。着いてきてほしかったのでは無いでしょうか?去年行けなかったので😊嫌味で言うたんじゃ無いと思いますよ。私の所はお互いの実家にいきますが、私の親はみんな来てくれるのが嬉しいみたいで!だから旦那さんの所もみんなでいきます。相手側の両親には気を使いますがそれは旦那も私の所に行くことも少なかれ気使ってくれてると思ってますのでだからお互いさまって感じで考えてます。しんどくなったら先に上がらせて頂いたらどうですか?

ママリ初心者

私なら今はコロナもインフルも流行ってますし、体調が万全じゃないのであれば止めておきます!
義実家はもちろんですが、道中他の人に移してしまう可能性があるので😅