※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

にんにく臭を消す方法について相談です。大量のにんにくを食べてしまい、臭いが気になっています。子どもにも嫌われないようにしたいとのこと。どうすればいいか教えてください。

ニンニク臭の消し方を教えてください😭

大量のにんにくをいただいたので、消費せねば!と、にんにくのアヒージョ(油ににんにくを粒のまま入れて熱した食べ物😭)を作って5〜6個くらい食べてしまいました。
さっき夫からものすごく臭いと言われました😅
夫は良いのですが、子どもに嫌われないか心配です😭
にんにくを固形で食べたことが初めてで、初めての悪臭にどう対応すれば良いかさっぱりわかりません😭助けてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

りんごが良いらしいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

りんごですか!ちょうどお歳暮でたくさんいただいたので食べます!!ありがとうございます😭

• 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もこの前保育園のお迎え前に軽い気持ちでペペロンチーノ食べたら、予想をはるかに超えるニンニク臭でめっちゃ焦りました😨
    消えると良いですね🥹✨

• 12月31日
はじめてのママリ🔰

間に合うかわかりませんがリンゴ食べるとマシになりますよ!
他には牛乳、緑茶とかも良いです。

ちょっとの間にんにく臭いくらいのことお子さん全然大丈夫な気はしますが😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

りんご家にたくさんあるので食べてみます!!
    大丈夫ですかね😭夫が相当臭いと言って逃げて回るので、とても心配になりました…😅

• 12月31日
はじめてのママリ🔰

よく言われるのがりんご、牛乳ですよね💡
あとテレビでやっていた検証では
コーヒーが一番効いてました!
飲むタイプのブレスケアも良いですよ👌