※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
家族・旦那

明日の義実家訪問を息子の熱で悩んでいます。キャンセルして病院へ行くか、帰省を延期するか悩んでいます。皆さんはどうしますか?

明日から義実家に飛行機で帰る予定ですが息子が熱を出しました。
旦那は明日になったら考えると言っています。
私はキャンセル料とられてもキャンセルし、明日病院で検査してもらって再度夜熱があがらなければ元旦に帰ってもいいんじゃないかと思います。

皆さんならどうしますか?

コメント

deleted user

残念だけど行かないです💦うちも帰省する予定でしたがやめました。病院もやってないし不安ですしね😭

にぼし

私なら具合悪いのに知らないところに連れて行かれる息子ちゃんが可哀想と思ってしまいます💦

🌼

具合悪い時の飛行機はもっと具合悪くなります🤮
私ならキャンセルします😢

はじめてのママリ🔰

今の時点で具合悪くて、、明日の朝熱が下がっていたとしても24時間は様子見てあげたいですよね😭
無理してでも行けるとは思いますが、、、病み上がりで長距離移動辛いですよね。
キャンセル一択。

まき

皆さんコメントありがとうございました😊
とりあえず明日はキャンセルしようと思います。