※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

人見知りだけど気さくなタイプの女性がママ友について悩んでいます。仲良くなれず、嫌われたか不安。気にしないでいいと思っているが、悲しい気持ち。

人見知りで、仲良くなるのに時間がかかるタイプの私…
だから、ママ友?といえるような方はいませんが、子供が気になったら誰にでも行くような気さくなタイプなので、なんとか普通にお話しできるかたがチラホラいます。
基本、ママの集まりとかでは、ぼっちですので、気にかけてくださるママさんがいました。
が、なかなか仲良くなれず…
ある日、普通に話せるママさんとお話ししていたところをみられました。
それからというもの、接触を避けられているというかそんな感じがします。
嫌われましたかね??
まぁ、仕方ないことなんですけど…
なんか、悲しいです…😢

ママ友って、あう、あわないもあるし、みんなと仲良くする必要なんてないと思うので、気にしなくていいとは思うのですが…

コメント

ママリ

気持ちわかります😫
うちも上の子達は人見知りとかなくママ友もいるのですが、末っ子も動き回るようになって公園に行ってもつきっきりになってしまい他のママたちは子供見守りながら和気藹々と話してるのを見て寂しくなります😂

なかなかみんなとしっかり話せる機会もなく、ちょっと私に対しては気が張ったような対応?に感じてしまって💦

はじめてのママリ🔰

私も人見知りで仲良くなるの時間かかるタイプなので、気持ち分かります🥹
嫌われてる訳じゃなくて、他に仲良い人いるのかな?って思ってるんじゃないでしょうか。

気にしなくていいと思います😌

私もママ友って呼べるような方はいないです
なかなか仲良くなれないです😂