※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
家族・旦那

義実家で夕食を食べたら、旦那の兄が熱があるのにタバコを吸いに行っていた。理解できなかった。

皆さんお疲れ様でーす!
我が家今日夜ご飯を義実家で食べに行ってきました〜!!
特にイライラすることはなかったんですが、旦那には兄がいて
いつも集まった時は一緒に食べるのに今日はいなくて兄は実家暮らしなので、今日はいないんだね〜と言うと釣りに行ってから体調悪いらしいよ〜と義母が言っていました。
あららーと思いながら上で寝てるのかと思いそのままご飯を食べて帰ろうとした時に下に降りてきた兄が「熱40度あるんよねー」
と言い出し兄は廊下から私たちのいる部屋には入ってきませんでしたが、なんで熱るんにタバコ吸いに行ってた?とそこは理解できなかったです!!!!!

コメント

ありさママ

熱40℃あってタバコ吸おうなんて普通思えないですけどね。
あまりの不調で動けないレベルですよね。