※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

2時間前に生理5日目くらいの出血があり、下腹部痛もあったが、その後出血はなし。産婦人科に相談し、安静を保つよう指示を受けた。16週の安定期に不安を感じている。

2時間ほど前に出血(生理5日目くらいの量)がありました。
朝から下腹部痛があって1日安静にしてたのですが
お風呂入る前に血が出ていたことに気づきました。
それっきり出血はありません。
念の為、産婦人科に電話しましたが
安静にしていて下さい、痛みが強くなったり出血が多くなったらまた電話して下さい、との事でした。
16週に入りいわゆる安定期に突入した矢先だったので
不安です。

コメント

ママリ

初期も中期も出血しました。切迫流産で長いこと自宅安静生活でした・・・
不安ですよね💦
どうか赤ちゃん無事でありますように・・・

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    切迫早産で無事出産されましたか?😢
    その時の出血ってどんな感じでしたか?😣

    安静にするしかないから不安すぎます😔

    • 12月30日