※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
子育て・グッズ

クリスマス後、子供2人がインフルエンザにかかり、家での生活が大変。喧嘩や要求が絶えず、薬の飲ませも苦労。元気で騒がしく、疲れている。

クリスマス明けから、こども二人がインフルになり
年末年始の予定が、無くなり
家に引きこもり。。。
喧嘩はするし、マスクしてって言っても取っちゃうし、次男は薬飲ませるのに一苦労やし
口、塞いで咳しないし
熱下がったら下がったで元気でうるさいし
ママ~牛乳ちょーだーい
ママ~お菓子の袋が開かない~開けて~

だるすぎる。笑

コメント

こむぎ

同じ状況です😂
次々移っていくので自宅待機の期間がそれぞれ違ってどんどん伸びていきます🥲
熱下がると子どもは元気ですよね💦
私は鼻水、咳、だるさで横になりたいのに元気に走り回ってます😣
牛乳ちょーだーい、お菓子食べたーい、お出かけしたいーとずっと言ってます🙄

  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    インフル流行っていますね😭
    そうですね。。。、順番にインフルになると長引くんですよね😱
    きついですね😨
    牛乳とかも、自分でやってほしいけど、やったらやったで
    溢すから後々大変ですしね😅

    • 12月30日