※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nabeco
妊活

高温期12日目で基礎体温が下がり、フライング検査も陰性。次サイクルがダメなら不妊治療クリニックへ。生理後に予約が良いか、平日の仕事帰りに行く予定。

昨日一度だけ鮮血があり、今日高温期12日目で基礎体温が低温期まで下がりフライング検査も陰性。
このままリセット確実な状況です。

今周期がダメだったら次から不妊治療のクリニックに行こうと主人と話しているのですが、どのタイミングで予約したら良いのでしょうか?
生理終わってから診てもらう感じにした方が良いですか?
不妊治療をされてる方、していた方、教えてください。

私は平日正社員で仕事をしているので、仕事帰りに寄る感じになります。

朝からかなりショックを受けて気分は最低です(T-T)
(最後のは愚痴です)

宜しくお願いします。

コメント

elie🧸

一番早くいける日で予約していいと思いますよー。ひと通り検査するなら、生理中もホルモン検査とかあるのでいつでもいいです☺︎
いい病院見つかるといいですね!

• nabeco

nabeco

お返事ありがとうございます^_^
    病院についてはここでも相談させてもらったことがあって、ほぼ決まっています。
    まだちゃんと生理はきていませんが、今日にでも電話してみたいと思います☆
    早く赤ちゃんに会いたいです(T-T)

• 3月9日
ばいら

私も平日正社員で働きながら不妊治療専門のクリニックに通っています‼とりあえず行ってみると先生から指示がありますので、行けるときにすぐいってみてください(^-^)/検査も女性は特に多く、時期によってできる項目が違います✨早く授かるといいですね❤❤

• nabeco

nabeco

お返事ありがとうございます☆
    時間的に通院は結構厳しいんですけど、出産可能期間は残りわずかなので、仕事より不妊治療を優先することにしました!
    クビって言われてもいいや!っていう覚悟です(笑)
    早速電話したらお昼休みのようでした(´ー`)
    頑張ります!

• 3月9日
とーま

病院によっては生理中に行くところもあれば、生理が終わってから行くところもあるので、お目当ての病院に聞いてみるのがいいですよ( ˙˘˙ )
わたしが行っていた病院は初診、生理3日目に来てくださいって言われて予約しました!

• nabeco

nabeco

お返事ありがとうございます^_^
    主人も含めて検査をしたいので、2人の予定が合う日にはなるかもしれませんが、まずは病院に聞いてみたいと思います!
    既に高齢に入っているので急がねばです(´ー`)

• 3月9日