※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

生後1ヶ月20日の赤ちゃんが熱を出し、乳腺炎や感染症を心配しています。赤ちゃんを実家に預けたが、離れるのが辛いと感じています。同じような経験をされた方がいらっしゃいますか?

生後1ヶ月と20日の赤ちゃんがいます。

今朝関節が痛いなと思い熱を測ると
38.0度ほど熱がありました💦

夜中におっぱいが痛くて起きたので
赤ちゃんに授乳をしました。
胸はよく痛くなるのですが
今日は張っている時も痛いし
張ってないのに触ると胸がいたいです。

乳腺炎なのか風邪なのかインフルかコロナか、、
怖いので赤ちゃんは実家に預けました、、

離れてるのが辛いです。
それに、もしうつってしまっていたらと思うと
怖くて涙が出てきます。

生後1ヶ月ほどの赤ちゃんがコロナ、もしくさインフル、
または風邪で熱が出た方いらっしゃいますか?💦

コメント

はじめてのママり🔰

コロナでもインフルでもないですが
尿路感染にはなりました💦
40度でて即入院になりました😭😭

不安ですよね😭
でもまずお母さんがコロナとインフルの検査してもらった方がいいと思います😵‍💫😵‍💫

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    先ほど検査したら陰性でした💦
    乳腺炎なのか風邪なのか…
    熱がうつってしまったらもう恐ろしいです😂

    • 12月30日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    じゃあちょっと安心ですね😊

    赤ちゃん実家でみてくれてるなら
    ゆっくり休んでくださいね😭😭

    • 12月30日