※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
ココロ・悩み

昨日から37.6度の発熱と風邪症状が出ています。カロナールで熱は下がり、今は平熱です。病院は休日だし様子見でいいか迷っています。

わたしの話です。。
昨日の夜から37.6どの発熱。
数日前から筋肉痛のような腰痛があり、
マシになったと思ってたんですが、
昨日一日股関節付近がだるくて‥
喉の痛みや咳や鼻水といった風邪症状も出てきて💦
そしたら寒気が💦これは熱でる、、と思ったら
案の定出ました💦インフルかなと思ったのですが、
昨日熱出た時点でカロナールを、飲み
すぐ平熱まで下がり、そのまま下がった状態です。
ちょっと昼食後微熱気味になりましたが、
いまは大丈夫そうです。
体は相変わらずすっきりしませんが、
年末ということもあり、病院は閉まってていくなら休日診療だし‥と行く気になりません💦
このまま平熱維持できてれば、様子見でいいですよね‥
義実家の集まりなどは自粛しようかと思ってます。。

同じような方いませんかー?😭

年末、せっかくお休みなのに身体すっきりせず辛いですー泣

コメント

ゆっか

私も2日前に軽い喉の違和感があり、次の日には強めの咽頭痛と関節痛が出てしまい、仕事納めだったのに念のため休みました💦
昨日朝と夕方にコロナの抗原検査キットで自分で検査しましたが陰性。
熱は無いのにこのだるさに関節痛はおかしいと思いながらとりあえず寝ました!
そして今朝から悪寒に襲われ案の定発熱😭
今日明日と掃除しようと思っていたので日中頑張って寝室だけ掃除したら、もうしんどくて、でも子供は元気なのでこのまま年末越すのは正直無理そうなので、後で夜間の当番医に電話して、車で問診から検査まで出来そうなら行こうかなと思っています💦
年末から体調崩すと辛いし、なんで私なんだ!?ってなりますよね💦