※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na.
妊活

卵が見えなくても排卵は可能ですか?高温期になるのは排卵していなくてもありますか?同じ経験をされた方いますか?

卵胞チェックにいってきました。
いつもならみえるはずの卵が見当たりませんでした。
もしかして排卵したのかな?と言われましたがまだ排卵するには早い周期でした。
数日後またきてくださいとのことで行ったところ、前回排卵と診察したが、体温は上がっていないし内膜も厚くない、排卵前のいいオリモノはでているが卵は見えない…と言われました。
一応高温期になったら飲んでとデュファストンを処方され終わりました。

卵はみえなくても排卵はするのでしょうか?
また、卵なくて排卵していないのに高温期にはなるのでしょうか?
心配になってしまいました。
同じ様な経験された方はいますか?
わかる方教えてくださいm(__)m

コメント

elie🧸

二回ともエコーする時おしっこ溜まってましたか?
おしっこ溜まってると見えにくいみたいですよ💦

  • na.

    na.

    そおなんですか💧
    知らなかったです。
    でもその時は溜まってなかったと思います。
    卵があるはずの近くに水は溜まってると言われました^^;

    • 3月9日
  • elie🧸

    elie🧸

    じゃあそれかも知れないですね(>_<)
    排卵してくれてるといいですよね…(>_<)

    • 3月9日
  • na.

    na.

    はい、排卵してくれるといいなと思います(>_<)
    ありがとうございました!

    • 3月9日