※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫にサプライズをしたい。手料理は無理なので簡単なもので考えている。お手紙も書く予定。アイデアを教えて欲しい。

夫が今日仕事納めの日です。
一年でどんどん役職が上がり、休みも1ヶ月に3回ほどで私と娘のめに頑張って働いてきてくれました。
ワンオペで辛くてぶつかってしまったりたくさん喧嘩もしましたが、心から感謝の気持ちでいっぱいです🥲
そんな夫に帰ってきてからなにかサプライズをしたいのですが、何かいい案はありますでしょうか?
本当は手の凝った手料理を出してあげたいのですが、今熱がありしんどいので、簡単に準備できるもので考えています。
お手紙は書こうと思っています🥰
何かいい案があれば教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

熱がある中育児お疲れ様です

私なら鯛飯作ります
豪華に見える割に簡単なので😊
それか料理自体がしんどかったら、ケーキ屋さんのケーキを買ってきます(甘いのが好きな旦那様なら)
生後1ヶ月の赤ちゃんが居て熱がある中買い物に行くのも大変でしょうが、1つの案として

お大事になさってください😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    料理はちょっとしんどいので、何か買ってくるのもいいですね!
    参考にさせていただきます♡

• 12月30日
ママり

今日はお気持ちだけ伝えて、元気になってからお料理気合いいれて用意させてね😊でいいのかなと思いました!
熱があるなかされても旦那様も心配するでしょうし、申し訳ない気持ちにさせてしまうのかな?と思いました🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    もうすぐ2人ともお誕生日なので、その時に気合いを入れたお料理をと思っていました!
    今回は無理のない程度で簡単なものをやりたくて考えてました💭
    お気遣いありがとうございます🥲✨

• 12月30日
  • ママり

ママり

奮発してお寿司でもとってはどうですか?🥰

• 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お寿司いいですね🥺✨
    2人とも大好きなので!!!
    ありがとうございます😊

• 12月30日