※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

普段80〜100mLぐらい飲む赤ちゃんなんですが、夫にお留守番任せたら「18…

普段80〜100mLぐらい飲む赤ちゃんなんですが、夫にお留守番任せたら「180mL飲んだよ〜!」と言ってて、その後大量に吐きました🤮飲ませすぎですよね?💦夫がミルクあげてるの見ると、いつも片手にスマホ持ってそれ見ながらミルクあげてるし、オエオエいってるのに無理やり突っ込んでます😣何度注意してもやめてくれません😭

コメント

はじめてのママリ🔰

それは飲ませすぎですし、それで窒息したらどうするつもりなんでしょうね。?

  • ママリ

    ママリ

    窒息寸前ですよね💦苦しそうにしてて見てられないです😭毎回言わないとわからないのしんどいです😓
    次から窒息すると死ぬからやめて!って言おうと思います😭

    • 1時間前
ボーボボmama🦖🐾

沢山飲めばいいって訳じゃないことを学ばせないとですね😇

赤ちゃん殺す気なのかな???☺️

  • ママリ

    ママリ

    反射でチュパチュパしてるだけなのに、まだ足りないんだと勘違いしてますよね💦寝かしつけ=ミルクだと思ってて、抱っこしてゆらゆらとかしてくれません😣


    全然関係ないけど、ボーボボ好きです😎✨

    • 11分前
  • ボーボボmama🦖🐾

    ボーボボmama🦖🐾

    完全に勘違いしてますね😅
    満腹中枢ないから親がコントロールしてあげないといけないのに😭
    これからパパも赤ちゃんと一緒に成長してくれるといいですね😩😩

    わあ!ほんとですか!💓
    ボーボボ好きってことはきっと同世代ですよね☺️

    • 7分前