※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ❤
子育て・グッズ

年末年始、家族でのんびり過ごす方いますか?親戚との集まりがないため、子供のお年玉やおじいちゃんおばあちゃんとの会いもなく、心配しています。

年末年始、親戚等集まる予定もなく、家族で過ごす方いますか?
我が家は私と旦那の実家は遠方、親戚も高齢などで集まることも数年ないため、年末年始は家族でのんびりです。集まりもないため、子供のお年玉が少なかったり、おじいちゃんおばあちゃんにも会う予定もないため、年明けお友達と話をするときに少しかわいそうな思いをさせてしまうかなと心配しています。

コメント

ゆう

会わないです☺️
コロナ前に集まりありましたが苦痛すぎたので、なくて最高です。
子どもたちも別に気にしてる様子はないですし、お年玉なくてもいい年齢なので可哀想とは思わないです☺️
むしろ家族で長期休み満喫出来てそれも楽しいですよ☺️

はじめてのママリ🔰

毎年家族で過ごしてます🙋‍♀️

うちではそれが当たり前なので
子供たちも何も言いませんよ😌

冬休み中は旅行に行ったり
映画に行ったり
イルミネーションを見に行ったりして
楽しい思い出はできたでしょうし
それで充分だと思います✨