※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

26日の女の子がミルクを飲んでもすぐ寝なくなり、夜中にギャン泣きすることについて相談。夜泣きか、寝言泣きか不安。夫が気づかず寝ていることもあり。

生後26日の女の子を育てています
最近ミルクをのんでもすんなり寝てくれなくなりました。
主に夜中が多いです。抱っこして寝たとおもってベッドに寝かすと15分〜30分で突然ギャン泣きしトントンしても寝ません。これは寝言泣きというものなのでしょうか?夜泣きはまだ早いですよね?仕方ないので抱っこしてもお腹の上でねかせてしまいます、、 あるあるですか?
隣に夫が寝てますがギャン泣き気づかず寝てるのもあるあるですか😇本当邪魔です🙄

コメント

M.

まだ夜泣きではないと思います!

このぐらいの月齢だと
夜中寝てくれないはあるあるで
おくるみを巻いてあげたり
スワドルを着せてあげたりすると落ち着いて寝てくれますよ☺️

男の人ってほんと気付かないですよね😡我が家も1人目の時はそうでした😤笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どっちもあるあるですかー!🤣
    おくるみはおひなまきですか?上手く巻ける気がしなくて避けてました!笑
    一度挑戦してみようかなー☺️
    スワドルも検討してみます♩

    • 12月31日