※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

家が暖かくなり、ネズミが出るようになり、恐怖で引っ越したい。管理人に電話して対応してもらえるでしょうか?夜中に入られて困ります。

助けてください。本当に家に帰りたくないぐらい恐怖で体が震えてます。
エアコンを取り付けてから、家が暖かくなったせいなのか、ネズミが屋根裏に来るようになりました、それでも怖かったのに、今日友達とご飯に行って帰ってきたら、エアコンの、横の穴からごそっと逃げていくのが見えて恐怖で友達を呼んで、ダンボール二重にして、紙テープを何十も貼って家の穴という穴がないか見て友達は、帰りました。
本当に、引っ越ししたいです。怖すぎて泣きそうです。
管理人に、電話してすぐ対応してくれますかね?
この、年末年始で、やってないかもって思うけど、本当に、夜中に家の中に入られても困りますし、寝れません。
誰か助けてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしならいくらかかってもいいからこれる便利屋探します

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那が、出張に行ってて明日帰ってくるんですが、どうにかならないか旦那に相談してみます。
    家が嫌すぎて引っ越し先を早めに探してます。
    年末年始でも、やってるところはありますよね?

• 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、今日の話では無い感じでしょうか
    今日とりあえずネズミが家の中にいないかを確認してもらうために便利屋です!

あとはちゃんとした駆除業者にお願いしたほうがいいですよ!

• 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう、こんな夜中なので流石になので、エアコンの横の穴から見えたので、そこを塞いで、穴という穴がないか友達と見て、足でどんどん床をしたり、壁を叩いたりして凌いですが、怖くて寝れないです。

なぜ、エアコンに入って来れたのかが、不思議です。

• 12月30日
ママリ

気持ち悪いですよね💦
気休めかもしれませんが、実家の屋根裏にいたときは、超音波?ネズミが嫌いな音を発生させる機械をコンセントにつけたら足音や声がしなくなったと言ってました!Amazonなんかで売ってますよ!害虫駆除にもいいらしく、実家に帰ると今もついてます!
管理人さんどうですかね、、、うちの管理人さんは何度も言わなきゃ動かないです🥲うちは換気扇の蜂の巣でしたがお盆挟んだせいもあり、駆除まで2週間でした、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いくらぐらいしましたか?
    本当気持ち悪くて、気絶しそうなぐらいです。パニックでした。しかも、1人だし、本当に家が出たいです。
    一回こういうことがあると耳がもう敏感になっちゃってストレスです。音にも物にも何から何まで敏感になっちゃって本当疲れます。

• 12月30日
  • ママリ

ママリ

2〜3,000円くらいだったと思います!
    私がAmazonで頼んであげたので!
    わかります、袋がカサッとなっただけでビクッとなりますよね💦

• 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バルサンを、たいてみたら、いなくなるよと言われましたが、たくのにも、物をどかさなきゃ行けないし、、、

• 12月30日
初めてのママリ🔰

業者に頼むのがいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

業者って一回でじゃ終わらないんですね?確か。
    やってもらえるなら年末年始に、やってもらいたくて、本当に家が恐怖で帰れないですもう。

• 12月30日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

くらしのマーケットとかだと
    年末年始やってる人いないですかね??
    ネズミ駆除お願いしたことないから
    何回で終わるかはわからないです😭すいません😭

• 12月30日