※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめ
家族・旦那

ここで愚痴らせて下さい。愚痴らずにはいられなくなってきました。批判…

ここで愚痴らせて下さい。愚痴らずにはいられなくなってきました。
批判のお言葉はいりません。。

義母と完全同居してます。旦那は全く育児家事に協力はなく”🤷‍♀️゛それに対しても自分の息子なのに、何も言わず😑😑😑なんなの?!この親子?!って思う時が多々あります。
今晩、上の子が言うことを聞かなかったので「しないで!!!!」と義母、旦那の前で怒鳴ったら、「もう少し言い方ないの?感情を全部子供に押し付けるのは良くないよ?」っていちいち口出してきます。
確かに、いきなり怒鳴ったりするのは良くないですが……あんたの息子がなにもしてくれないから、イライラしてるんでしょうよ!!!!って思いました😑😑😑🤚
毎月、生活費も多くて15,000円……給料少なくて貯蓄もないからと、少ないときでたったの1万円。この世の中、1万円じゃ生活できるわけないじゃん!?子育てに関してもいちいち口出しできます!私に言ってるときにも、旦那は何も言ってくれず🤷‍♀️🤷‍♀️💦
正直、話したくもないし聞きたくもないので💦
今日の夜は、義母に対して完全無視でした。

こんな私、イヤですよね…

コメント

はじめてのママリ🔰

え?生活費15000円でどうやって暮らすんですか?😳

• ひめ

ひめ

すみません(;_;)下に返信してしまいました💦

• 12月29日
ひめ

生活費は、殆どわたしたちのお金です!義母が補助として生活費代が月15,000円ってことです。説明が分かりなくかったですよね。すみません💦