※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほーむ
家族・旦那

旦那が明日朝から出かけていいと言ってきた。私は一人で子供の世話をしている間、家族での時間を楽しみにしていたが、予定が変更されてしまい、寂しい気持ちになっている。

旦那が
いきなり明日朝から出かけてきていい?と。

明日からお休みで1/1までの短いお休みの中
普段ワンオペで朝から寝かしつけまで1人でして
夜は22時帰宅の旦那。

明日から家族で出かけたり
大掃除できると思ったら、、、。

なんだかなーーー

最初は明日の夜だけ飲み会して実家泊まって
朝に帰ってくるとか言ってて
それは仕方ないなぁと思ったけど、
いきなり、
朝から遊びに行ってそのまま夜も帰って来ずに飲み会、からの朝帰り。


残された私たちは31日と1日のみで
家族の正月休みは終わり。なんかさ、切ないわ

コメント

はじめてのママリ

浮気を疑ってしまいそうです😕

  • ほーむ

    ほーむ

    毎日22時頃帰宅。
    明日から1日休みまでの短い年末年始で、普段から家いないのに、よく言えますよね🥶
    飲み会は前からだったので
    渋々okしましたが、胸くそ悪いです🙄

    • 12月30日
ママリ

は?普通に無理やろ
って言ってしまいます...
ほーむさん優しすぎますよ😖
もう明日は家事もしなくていいです!
掃除や洗濯は1日くらいしなくても問題ないので!
お子さんと美味しいものとか食べてください!
Uberとかで楽しちゃってください!!

  • ほーむ

    ほーむ

    本当に無理やろって言ってやりたいです🙄
    急にトンチンカンな事言って
    ふざけんなって感じですよ🥶🥶
    子供たちも明日から休みと喜んでいたのに、、、。
    くそ旦那め、、、🦶腹立たしい👹
    誰にも言えず
    ママさんに愚痴ってしまいました🤣すみません😂

    • 12月30日