※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
サプリ・健康

子供の風邪がすぐ移り、症状が長引いて困っています。対策しても繰り返し悪化し、周りは移らないので不安です。

毎回子供の風邪がすぐ移ります😭
私は小さい頃から体が弱く大人になった今も弱くて困ります🥲
子供が風邪ひくと次の日かその日のうちにすぐ移ってしまい病院に行ってもいつも長引くし熱が出たりと毎回辛いです、、
家の中でも1日マスクをしたり寝る時もマスクしてるのに😭

今月3回も移り3回とも熱が出て今日も夕方から熱が出ています、、
昨日病院行ってきて薬を飲んでいるのですが、、

友達とか周りは子供の風邪移らないのに私は対策してもすぐ移ってしまい毎回悪化してキツいです。

皆さんはこんなすぐ移ったりしてますか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

娘が幼稚園の頃、娘から繰り返し感染してしまい、最終的に私だけが悪化し入院してしまいました😭
10日間も娘と離れ離れ…本当に娘に申し訳なかったですし、10日間私もずっと病室で泣いていました😭

病院でも「免疫力ちゃんと上げてね!」と言われ、それ以来うつらないようにめちゃくちゃ予防しています!
ウォーキングしたり、運動したり、食事に気をつけたり免疫力つけるようにしました。
先月から娘がずっと風邪→アデノ→胃腸炎でしたが、私は一切感染してません😊
やはり自身の免疫力を上げていくのが一番です!!

はじめてのママリ🔰

私は身体が強いほうだったんですが、子供の風邪は90%の確率でうつります。
何故か、子供より10倍辛い風邪に変化してうつってるような気がしちゃいませんか…

子育て基本ワンオペだから、疲れがたまり過ぎてて免疫力低下しまくってる気がします…