※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐱
子育て・グッズ

今日、虫歯の息子の検診にいって前歯の真ん中と両八重歯の上の部分が虫…

今日、虫歯の息子の検診にいって
前歯の真ん中と両八重歯の上の部分が
虫歯があって進行止めとフッ素をぬって
もらってから黒くなりました
よく見てたら塗った部分の歯も溶けていることが判明
しました、、
先生は進行してないってよったし
黒くなるんも聞いてないけど、普通に
進行してる気がするしめっちゃ目立つし
最悪この黒いんって取れないですよね?
歯が抜けるまでずっとこのまんまですか?

コメント

みゃーの

他の小児歯科に変えてはどうでしょうか。
病院によって方針全然違うので、セカオピはありです

  • 🐱

    🐱

    そうですよね💦
    他で探してみます、、!

    • 12月29日