※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

旦那が昨日、忘年会で飲みすぎて職場で寝てしまい、朝まで連絡がなかった。病院勤務なので寝る場所はあるが、朝まで連絡がないのは普通ではないでしょうか?

旦那が昨日、会社の上の人達だけの忘年会でした。朝7時にLINEきてごめん、飲みすぎて職場で寝たと。今日は仕事なので、そのまま仕事してました。病院勤務なので寝るところはあります。朝まで連絡無しなんて有り得なくないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ありえないです!
うちの上司もよくやらかして奥さんに叱られてますが、うちの旦那が同じことしたらもうキレ散らかします笑

  • あーちゃん

    あーちゃん

    何て言いますか??

    • 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません、下にコメントしました💦

    • 12月29日
はじめてのママリ🔰

小さい子どもがいる身で連絡なしに朝まで飲むなんてありえない、とキレた後、
心配で一睡も出来なかった、なんか事故に巻き込まれたのかと思ったと大袈裟に言って罪悪感を掻き立てます笑