※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

旦那が居酒屋経営してて忘年会シーズンで偉い人や友達ならまぁ来てお酒…

旦那が居酒屋経営してて
忘年会シーズンで偉い人や友達ならまぁ来て
お酒を一緒に飲んでるそうです。
車でいくのしんどいから送ってと急に言われて
なんのこと?まさか今まで飲酒してたの!?
と先ほど知りました。

車で行ってるんだから飲むなと言うと
そんなの相手に失礼だの礼儀どうのこうの言うので
だったら最初から電車で行けよ💢車で行くなら
酒抜けるまで帰ってくんなよ💢と言ったら
だから車で送ってって言ってんじゃんと言われて

今は子供達がお昼寝時間で寝てるのに
なんで私が子供達起こして旦那を送迎しなきゃいけない??
意味がわからん、こう言う時だけいいように使うな
自分で行け💢💢💢とブチギレました。

普段から自由人で報連相ない人で
家の事子供達の事も全部私1人でやってます。
今日も年末掃除で朝からバタバタと正直疲れていて
頭に血が上りました。
お金あげるからいいでしょ?とか長男にコンビニ
行きたいよね?とか本当勝手な事ばっか言って
私を何だと思ってんだよ😇💢💢💢💢

居酒屋の経営してる話さえ言われず
私は最初友達の店の手伝いだと聞いてたのに
毎日当たり前のように夜仕事行く旦那に
てか、いつまで手伝いしてんの?と聞いて
初めて居酒屋を経営してることを知りました。

生活費も入れない、家の事も何一つしない
なんで私が旦那の送迎までしなきゃいけないんだよ
って思ってます。
私にだってワンオペなりに1日の流れ
しっかり決めてやりくりしてます。都合の悪い時だけ
頼られるのが本当に納得いかない。

コメント

はじめてのママリ🔰

生活費もいれないなら一緒にいる意味あります!?😨
なにかしら支払ってくれるのがあるとかですかね😨