※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

男性が育児をしていると言う人に疑問を感じる。周りでも同様の考え方か気になる。育児をしている人は言わないと思う。

男性が家庭外(職場や友達)で「俺は育児してる!」ていう人って本当に?と疑ってしまいます😅←私の知り合いの男性が信用ならないからかもですが😅
みなさんの周りの男性がそういう発言した時疑っちゃいませんか?笑
私は育児してる人はわざわざ育児してるって言わない気がして😅

コメント

comugico.

おっしゃる通り育児してる人は、周りにわざわざ育児してるアピールしません(笑)

たまーにするくらいの人がイクメンアピールするイメージです😅
奥さんが「うちの夫は育児してくれる」っていうならまだ信じますが、本人が言うのは信じません(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそんなイメージですよね😅
    私も奥さんの言葉(言い方にもよりますが)なら信じれるなって思います😊

• 12月29日

分かります!
まさにうちの夫が自分で「俺ってよく育児してる方だよね?」言う人です😂
確かに言ったことはやってくれるけど夜泣いてても爆睡だし言われなきゃ何にもしないし、やってねーよ!と思っちゃいます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那様がそうでしたか😂奥さまの前でそういうのは疑うことなく100%育児やってると思ってらっしゃるってことですもんね🤭かわいいっちゃかわいいですね😁

• 12月29日
mama

私もそう思います!笑
育児してる人はわざわざアピールしないです!
育児してないのバレバレでかっこわるい🤣笑
本当に育児してる男性は、女性が育児するのと同じように誰にアピールせずとも当たり前にやってると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママさんから「育児してます」ってわざわざ言われたことないですもんね😂
    その感覚分かります‼ちょっとかっこ悪いですよね🤭

• 12月29日
はじめてのママリ🔰

確かに言わないです!!!
自分がしてないからこそしてる!って大きく見せたいだけですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな気がしますよね😅

• 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の夫育児する人なんですが「よく育児参加してらっしゃるんですね〜」って言われて「まぁ…普通に子育てしてるだけですね笑」って答えていたので多分普段からしてる人は育児してる!って自慢できる発想にないのだと思います😂

• 12月29日