※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

イオンの駐車場でぎっくり腰になり、動けない状況。旦那に助けを求めている。何をしたらいいか悩んでいる。

聞いてください!!!!!!!!!

今イオンの駐車場にいます。店内で最後赤ちゃんをカートから持ち上げる時にぎっくり腰になりました(多分)😂

気合いで赤ちゃんと荷物を車に乗せて自分も座りましたがここから動けません😂😂😂まず鍵をエンジンのところにさせません笑 今旦那にヘルプしたところです。

私が何をしたと言うんでしょう😭
年の瀬に...私可哀想すぎる...。

コメント

あんちゃん

なんとー😭!
腰大事ですか!?
私も子どもおろすときに2回ぎっくりやったことあります😭
ぎっくりは数日は動かずに安静にしたほうがいいですよ😭あとコルセットあれば動く時はコルセット使ったほうが幾分楽です!はやく旦那さん来れますように🤝!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家帰ってきましたが今度は柱から動けてないです😂
    あるあるなんですかね...。産後使ってたコルセット巻いて様子見てみます‼︎

• 12月29日
はじめてのママリ🔰

外で赤ちゃんいてギックリ腰になるなんて辛すぎますね😭
動けなくなるのわかります…。

赤ちゃんと荷物を車に乗せられたのは母親の鑑です!尊敬します✨

きっと来年はハッピーな事があります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛いですよね😭

ありがとうございます🥺今となってはどうやって車まで行ったか覚えてないです笑笑

そうだといいな...🥺

• 12月29日
ゆっこ

気合いで車に乗せれたのすごすぎます...😭
這いつくばって動いてたの懐かしい....😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    起き上がれなくなるのが怖くてとりあえずずっと立ってます😂

• 12月29日
ママリ

旦那さんにヘルプできてよかったです😭

整骨院で働いてました!
その時先生から教わったことは
今日なったなら家帰ってから
冷やして下さい☺️
感覚なくなるぐらい!

お風呂は寒いけど腰温めない方がいいです💦

3〜4日後マシなってたら温めて下さい✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳さっそく冷やして様子見てみます!!
    早く治りますように...🥺

• 12月29日
ままり

大変でしたね🥺とりあえず帰れてよかったです。ぎっくり腰は癖になるので腰を使って抱っこしないように気をつけてくださいね。軽いものでもぎっくり腰になりますので。

私はくしゃみで最初なりました(笑)立ち上がれなくてそれこそ旦那にヘルプして布団まで連れて行ってもらいましたよ(笑)トイレにも行けず😭3日は寝てました。

赤ちゃんを抱きながらたとうとしたの時にもなって、中腰で動けなくなって誰かー赤ちゃん受け取ってーって家で叫びました(笑)

ぎっくり腰は動けるなら少しづつ動いて、全く動けないなら安静にしてた方がいいです。動けるようになったらで大丈夫です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

くしゃみはやばいですね😳😳
    しかもだいぶ重傷🥺

私は最初こそ動けなくて終わっていたものの歩けるところまでいきました✨ぎっくり腰界の中でも軽症な方っぽいので無理のない範囲内でいつも通りの日常を過ごしたいと思います!

• 12月29日