※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
椿
子育て・グッズ

そのジュースは7ヶ月の赤ちゃんには早いです。自分で飲むことにします。

このジュースを友人にもらったんですが、これってだいたいいくつくらいから飲めますか?

7ヶ月の子にあげるにはまだ早いですよね!?

といってもまだお茶以外の飲み物あげたことないので、私がいただきますが…😅💦

コメント

チャグチャグ

1歳前から薄めてあげたりとかすれば、飲ますことはできるのかなぁと思いますが、親御さん次第かなと思います。
うちの娘は1歳半過ぎましたが、未だに水かお茶です。
子どもって、甘い味覚えるとそればかり欲しがりそうなので、まだしばらくはノンシュガー生活させます(笑)

姉妹mama

そのジュースは早いと思いますよ。
6ヵ月〜とか表記されてるのはあげてましたけど。
お茶以外あげたことないのならそのままがいいと思いますよ(´∀`)

1歳すぎてからですかね🤔

1歳までは、アクアライトやそういうジュース類すら不要らしいですよ(´;ω;`)

あゆ

うちは100%のジュースを薄めて上げてます。
もし自分が飲んで濃いようなら薄めて上げてみたらどうですか(o^^o)
自分がこれは飲ませたくないって、思うなら自分が飲んで処理するしかないですね(・д・。)

だんご

1歳からかな~と思います😳💛