※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

3歳の息子は可愛くて大好きなことに変わりないのですが、かなりヤンチャ…

3歳の息子は可愛くて大好きなことに変わりないのですが、かなりヤンチャ+イヤイヤ期でいつも怒ってばっかでさっきも気づかないうちにお菓子を粉々にしてイタズラしてたので怒鳴ってしまって、、こんなんだから妊活してもなかなかできず、こんなお母さんのところに産まれてきたくないって思ってるのかなと思えます。😞病む😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはまだ1歳ですがそれでも手がかかります😵
毎日気づけば怒ってイライラしてしまっています。
夜中子供の寝顔を見て今日も大したことない事でいっぱい怒ってしまったなと後悔しては繰り返しです。
イヤイヤ期なんて想像するだけで怖いです笑
でも世の中母親みんなこんなんだろうなと思い過ごしてます😅