※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり
産婦人科・小児科

娘の熱が続き、病院も今日まで。再受診を検討した方がいいでしょうか。

火曜日から娘が熱があるのですが、インフルも陰性、アデノや溶連菌なども周りにはおらず、、
昨日一旦36度台まで下がったものの、今朝再び38度越えで、、
普通の風邪で4日間の熱って続きますかね🥲
し食欲もなく、元気もなく、心配です。

しかも病院も今日まで、、
もう一度今日受診してみたほうがいいですよね😭?

コメント

みにとまと

普通の風邪で4日間の熱はあまりないと思います💦受診した方が良いと思います!
うちの子も高熱が4日間続き、再受診したらアデノでした😱ちなみに周りにはアデノいなかったので感染経路ナゾです💧

• あり

あり

そうですよね💦
    明日から休みになりますし、心配なので再受診してみようと思います、、🥲

• 12月29日
airyu

娘も火曜日から発熱し、インフル、コロナ、溶連菌は保育園で出てたので検査してもらい陰性でしたが、保育園で出てないアデノでした🫠
熱が続いているので、受診しておいた方が安心かと思います😊

• あり

あり

保育園で出てなくてもどこからか貰ってくる可能性あるんですね🥲
    受診してみようとおもいます、、💦

• 12月29日
  • airyu

airyu

息子は2歳頃に10日間高熱続きましたが、最初は風邪でこじらせて中耳炎と肺炎になったこともあります💦
    お大事にしてくださいね😊

• 12月29日
はじめてのママリ🔰

うちも最近5日間発熱していました。
4日目と5日目は朝と昼は熱ないのに夜だけ熱出ました。
インフルもコロナもアデノも陰性で結局何だったのかわからないけど完治しました!

私は受診しなかったけど、年末だし受診してた方が安心出来ると思います

• あり

あり

ただの風邪でも5日間続くことあるんですね、、💦
    年末が不安要素なので今のうちに受診しようと思います、、!

• 12月29日