※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊娠中の症状に悩み、流産の経験もある女性が、生理5日目に妊娠可能性に不安を感じています。周囲の妊娠報告も影響し、ネットで情報を探しています。

妊娠したすぎて頭がおかしくなってます。笑

今年2度の流産をして、
年始の生理がきたらまたクリニック通いの予定です。
年始明けには不育症検査もする予定です。

そして話は変わりますが、
先日長男が胃腸炎になり私に今移りました。
下痢はないのですが昨日は嘔吐が、
今は嘔吐はなく、つわりみたいな気持ち悪さが止まりません🤮
ずっとムカムカ。
それに、私がつわりみたいと話すと、
夫がもしかして妊娠したか?🥰
とすごく嬉しそうですが生理5日目。

私も頭がおかしくなり生理5日目だけど妊娠とかありえるのかなー?
なんて100%絶対にありえないのにそんなことがよぎってスマホでネットサーフィンです😂😂
(無意味なのはわかっています!)

流産が2回なのもかなりしんどいのに、
周りの妊娠報告がかなり最近重なっていて、
少しの症状でも妊娠?なんて頭がおかしくなっています😣

コメント

deleted user

めちゃくちゃわかります😱
微熱あったり吐き気あったり腰痛かったりすると、妊娠?😳って思っちゃうのに妊娠検査薬すると陰性だったり、陽性でも薄くて結局化学流産とかです😭

はやく妊娠したいです😭

  • ママリ

    ママリ

    そうなんです!!
    少しでも腰痛があっても妊娠?と漕ぎ着けますが、
    それも前日に次男の抱っこしすぎなどしっかり思い当たる節はあるのです😂
    でも頭では妊娠したいが勝ちすぎてもしやー♡と思って生理で撃沈です。笑

    生理が来てるのに胃腸炎の吐き気で妊娠?と思った自分に、いよいよやばいと思ってしまいました😭

    早く妊娠したいですよね😩
    妊婦さんマークつけている方見かけると羨ましすぎて目が釘付けです💦
    (失礼すぎますよね😞)

    • 12月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    生理きても1日目がちょっと出血の量少ないだけで、実は生理じゃなくて着床出血なんじゃ無い!?とか思っちゃうわたしもやばいですよ😂

    したいですー😭
    わかります😭陽性の妊娠検査薬載せてる方やエコー写真見ると羨ましー!!ってなっちゃいます🥲

    • 12月29日
  • ママリ

    ママリ

    やだ!ここにも全く同じ仲間いますよ!!笑
    同じすぎて近所ならお茶したいくらい同じ悩みでした😂🩷笑
    そして分かるー!と共感すぎてクスッとしてしまいました!!笑

    来年こそはお互い赤ちゃんきてくれますように😭✨
    妊活頑張りましょうね😢💓

    同じ考えの方に出会えてすごく嬉しいです✨
    コメントありがとうございました🥰

    • 12月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    仲間嬉しいですーー😍😍
    妊活の悩みある人集めてお茶会したらめちゃ楽しそうですよね🤣笑

    そうですね!😭
    次は妊娠アカウントで会えたら嬉しいです!!💗

    • 12月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    こちらこそありがとうございました😍

    • 12月29日