※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lii
妊娠・出産

同じ時期の方いますか?体調変化など気になります。

この前フライングで陽性反応が出て来週病院へ行く予定です⑅◡̈*

今四週すぎましたが同じくらいの方いませんか?
体調の変化などどうですか?

コメント

はじめてのままり

待ってましたよー😂💖おめでとうございます💖
過ぎちゃいましたけど、3人目にして悪阻がほぼなくて、その頃は悪阻いつくるか怯えてた時期でした😱しかも下腹部痛もほとんどなくて妊娠してる感覚がいまだにありません😳
早く来週になってほしいですね😂💕

• lii

lii

お久しぶりです( ˃ ⌑ ˂ഃ )♡
    覚えててくれてたんですね( ˃ ⌑ ˂ഃ )

ありがとうございます( ˃ ⌑ ˂ഃ )💕💕
    まだまだ安心はできませんがひとまず第1クリアしました⑅◡̈*

心配で検査薬毎日してしまいましたがもう判定線と同じ濃さなので昨日からやめました、笑
    3人目おめでとうございます🎊

わたしも大きな変化がないのでそれも心配です、笑
    上の子の時もつわり無しだったので今回もかな?と期待してるところです( ˭̵᷄◡̶̑˭̵᷅ )

以外と病院まで行きたくてウズウズしてしまうかと思ってましたが
    茶オリや下腹部の痛みなども無いので焦らず行ってきます⑅◡̈*

• 3月9日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

あたしも生理遅れてから3日くらいで検査薬してそこから何度したことか😂
    悪阻ないのこんなにも楽なんてびっくりです😂💕
    赤ちゃん無事に育ってますように💖💖

• 3月9日
  • lii

lii

やはり一度の検査だと病院まで不安ですもんね( ˃ ⌑ ˂ഃ )

まだ真ん中の子が小さいと大変ですけどつわりがないとありがたいですね( ˭̵᷄◡̶̑˭̵᷅ )
    うちの子は陽性反応が出てからほんとわがままで買い物行くのも大変すぎてやばいです( ˭̵᷄◡̶̑˭̵᷅ )

私が疲れ果てます😞😞
    最近の娘の口癖ママあっちいってよ〜〜です

• 3月9日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

後から考えるともったいないってわかるんですけどね😂
    ほんとにそこだけが救いです😂💕悪阻覚悟だったので今回助かってます😏
    なにかわかるですかね⁈💦イヤイヤ期真っ只中って感じですか😅?
    うちはやたらおっぱいおっぱいって凄かったです笑 今はだいぶなくなりましたけど😊

• 3月9日
  • lii

lii

そうなんですよね!時間が経てば数回やった検査薬ももったいなかったかなー!と思うだと思いますが😱

今つわりがなければ今後も無さそうですね( ˭̵᷄◡̶̑˭̵᷅ )
    イヤイヤ期真っ最中ですね、、(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)
    ひどくなりましたここ何日かで😞

足って追っかけることもあるし
    お腹をかばえず抱っこしてるし
    大丈夫か不安です( ˃ ⌑ ˂ഃ )

• 3月9日

おはようございます!
おめでとうございます😊
私は今日から5週入ったばかりですが、近いですね♡
私は早いかなと思いつつ昨日病院行ったら小さな胎嚢が確認できました!
ただ4週の始まりの時は私は生理痛の様な下腹部痛がしょっ中あり、腰痛もあったので心配でした💦今は落ち着いています。
あとめまいがすごくて、車の運転出来ません😢

• lii

lii

おはようございます☀
    ありがとうございます⑅◡̈*

同じくらいですね⑅◡̈*私も早く5週目になりたいです( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    もう行かれたんですね!?
    おめでとうございます🎊

痛みが落ち着いて良かったですね( ˃ ⌑ ˂ഃ )初期は不安ですよね、
    めまいがあるんですね!危ないから確かに車運転しないほうがよさそうですね( ˃ ⌑ ˂ഃ )

• 3月9日