※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3歳前後のお子さんには、どんぶり系ご飯用の可愛いサイズの器が必要です。売っているお店を教えてください。

3歳前後のお子さんはどんな器を使ってますか?

うどんや親子丼などどんぶり系ご飯の時、可愛くてちょうどいいサイズの器、どこに売ってますか?

コメント

べび

birthdayやしまむらに可愛いのが売ってたのを数ヶ月前に見かけました🤔💭

あと、ダイソーかSeriaどちらかも可愛いのが売ってたんです🤔💭プラスチックの物

• ママリ

ママリ

近所のしまむらはキッズ用品が全然置いてなくて…バースデイ可愛いのありそうですね!行ってみます💕
    百均にもありそうですね!たくさん情報ありがとうございます☺️

• 12月29日
はじめてのママリ

引き出物でもらったアンパンマンのどんぶり使ってます!
食器はお椀以外は陶器にしてて、大人のも売ってる食器屋さんのこどもコーナーで買いました☺️

• ママリ

ママリ

食器やさん探してみます☺️
    うちも陶器の食器が多いです✨ありがとうございます💕

• 12月29日
はるまき

どんぶりはダイソーとニトリのを持っています。
ダイソーのやつの方が親的に気に入っています。

• ママリ

ママリ

ニトリにもありそうですね☺️教えていただきありがとうございます💕

• 12月31日