※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

アウトドアな旦那子供産んでからインドアな私子供を産んでから、外に出…

アウトドアな旦那
子供産んでからインドアな私
子供を産んでから、外に出る事がめんどくさいというか、子供の準備、外出中子供の機嫌が悪くなったり、授乳場所探したり、、
家にいる方がやはり、楽で、、、
動きたくない、、、
けど、2人目妊娠中浮気された時、浮気相手とのラインで、
嫁は友達がいないから家からあまり出ない
俺は色々行きたいけど、嫁がなー
など言われており、浮気相手が
私が友達になってあげようかー?笑
などと話しており😇
好きで家におるんじゃ、ほっとけ
動きたくないんじゃ、ほっとけ
まず、友達と約束して遊び行くのも子供連れて行かないといけないからお前とは違って大変なんじゃ、ぼけ
と、思っていましたが
悔しくて、子供産んだ今、
旦那が休みの日は必ず出掛けるようにしてます😇😇
しんどいです😇

コメント

ママリ

子供の準備も旦那がしろ!
子供連れて歩くのも旦那がしろ!
外食なんて子供の隣には旦那が座れ!
こっちは休みでも休みじゃないんだ!
浮気する暇あるなら子供の世話しろ!

とご主人様に言いたいです😂
すみません口悪くて🥹🙇‍♀️