※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろはす
お出かけ

来月の1月に富山から大阪に電車で4時間ほどかけ、プラレール博に行こう…

こんばんは!来月の1月に富山から大阪に電車で4時間ほどかけ、プラレール博に行こうと思っています

子供は長男もうすぐ6歳、次男3歳半です

長男が電車が、大好きで、京都の鉄道博物館にも行ったことがあります

今回は次男も連れてなので前泊して、翌日に行くつもりです

長男を喜ばせたい思いで行くのですが、なんせ長距離なので、行ってから意外としょぼかったなーって思ったりしたくないんで、いったことある方の意見を聞きたいです

よろしくお願いします(^^)

コメント

ままりん

行ったのがもう4.5年ほど前になっちゃいますが、、、

入ってすぐに売り場があるので限定品のトミカやプラレールを購入していました!
当時は5千円以上購入したら、トミカプラレールデザインのレジャーシートがもらえましたよ😊

最初に金券を購入してから、遊びたい場所でその金券を払うシステムだったのですが、中でもプラレール釣りでは、必ず1つ釣った中からもらてるので、喜んでいました😄

あとは、プラレールで遊んだり、沢山のジオラマを見たり、写真も撮り、良い思い出です✨

どんな反応をしてくれるか、楽しみですねっ🩷